花の色は移りにけりないたずらに

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日

<<   作成日時 : 2008/06/25 01:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2



ようやく16時ごろ起き出して、
高校時代の友人と、アラ40の飲み会へいそいそと出掛ける。
男2名女性2名の総勢4名だが、3名が独身と言う、なんとも寂しい集まりである。

でも飲めば楽しいモンね。

元同僚からの、転職のお誘いは、ここ2週間ほど音沙汰なし。
履歴書を準備したものの、この先どうしたものかな。

今日はうす曇で、せっかくの洗車日和にもかかわらず、
起きた後もだらだらと過ごした為、結局明日に全てをかけることとなりました。。。

久しぶりに街で飲みましたが、タクシー代3000円含めて11,000円也。
結構負担大きいいっす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Buy ambien online wholesale prices save up to no.
Buy ambien online no prescription. Ambien cr buy online no prescription. Buy ambien online. Buy ambien online cod. Ambien cr buy online no rx. ...続きを見る
Buy ambien online co...
2008/09/10 22:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/1UmfAzU6
祖千ン
2008/07/19 15:40
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/jcolTss3
虎とら
2008/09/06 00:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
休日 花の色は移りにけりないたずらに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる