アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
花の色は移りにけりないたずらに
ブログ紹介
本州の「端」で生まれ育ち、気が付けば、全国を転々として、北は北海道から、南は九州まで(沖縄は未上陸)引越し&ツーリングで渡り歩きました。
愛車はGSF750と、ジュベル200、元年式のロードスターから17年式のアクセラに乗りかえちゃった、
気が付けば40代まで後残りわずかな、独身男です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
後厄突入
2/3で本厄終了。終了間際にかなりの「厄」度の高い出来事連発で さすがに少し参りましたが、一応2/3をもって、本厄は終了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/07 10:33
久しぶりの更新・・・
気が付けば2009年も残り後2ヶ月をきってしまった。。 いかがお過ごしですか。。 私の方はといえば、怒涛の1年でした。。 昨年9月に結婚(入籍)して、 12月に新婚旅行、その後妊娠出産と、 7月には待望の女児が生まれ、色々とトラブルを抱えながらも、 今のところは、どうにかやっている、そんな感じです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/11/10 03:34
休日
休日 ようやく16時ごろ起き出して、 高校時代の友人と、アラ40の飲み会へいそいそと出掛ける。 男2名女性2名の総勢4名だが、3名が独身と言う、なんとも寂しい集まりである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/06/25 01:45
ネムレナイ夜をどうしよう
ネムレナイ夜をどうしよう 既に午前5時40分。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 34 / コメント 8

2008/06/21 06:01
レンタカー
初めて、レンタカー借りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/24 04:44
現在あなたがハマッている飲み物
実は結構微妙なテーマであることに気が付きました・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 46 / コメント 4

2008/05/13 03:29
「ウルトラソウル」について
「ウルトラソウル」について プロって本当にすごいと思います。 いや、プロだから当たり前って突っ込みはなしとして、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2008/05/08 04:59
左手の小指の腱鞘炎・・・
相変わらず良くなっていない左手小指の腱鞘炎。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/08 04:49
「休んだ。」について
「休んだ。」について 本来は、どう考えてみても無茶忙しそうな、 ゲーノー人の水野美紀さんがGWをお休みし、 どう考えても暇そうな私はずっと仕事してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 1

2008/05/08 04:42
久しぶりの復活
この約1ヶ月間は、左手小指の腱鞘炎で かなり悩まされていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 2

2008/04/09 03:26
寒いです。。。
寒いです。。。 暦の上でもまだ2月。 寒いのは当たり前なのですが、 今日の日中は日差しがとても柔らかく、 コート着ていたらちょっと汗ばむ?陽気だったのに、 日が沈んだらすっかり真冬に逆戻りです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/29 03:58
今年の山場を越えましたわ〜
今年の山場を越えましたわ〜 今月、実は正社員登用試験を受験していました。 そして、どうにかこうにか、箸に引っかかったようで、 晴れて3月から正社員となることが出来ました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/27 03:08
人生の転換期
今月はイベント盛りだくさんで、なかなか書き込む余裕もなかったけど、 最後のイベントを明後日に控え、既に打つ手もない事で、ちょっと余裕かも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/20 16:49
「合計3000ポイントプレゼント」のネタを考える・・・
私が個人的に登録して、 結構昔からやっているのが、iMiネット。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2008/01/22 03:53
今年の抱負
とうとう今年は40歳になります。 後わずか3日で30代が終るなんて・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/15 13:06
2008年
とうとう年が明けました。 昔と違って、お正月といっても、すっかりめでたさ気分も薄れ、 単なる連休という感じになりつつあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2008/01/04 00:27
最近はこんなのばっかりですみません。
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

2007/12/20 03:47
今年も残りわずか
今年も残りわずか クイズ!まるごとサントリー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/12/07 04:03
冬のお勧め温泉場
今まで、バイクツーリングで、全国(沖縄・東北除く)でいろいろ回りましたが、 やはり、北海道はどの温泉に行っても、バリエーション豊かでいて、 地の食材も美味しく、非常に楽しいところばかりなのですが、 オンネトーはその中でも行くのは冬場にはちと大変ですが、 非常に良いところです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/05 03:21
2007カーオブザイヤー(自分版)
カービュー・イヤー・カーに投票しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/29 04:55

続きを見る

トップへ

月別リンク

花の色は移りにけりないたずらに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる