花の色は移りにけりないたずらに

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も残りわずか

<<   作成日時 : 2007/12/07 04:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0



今年もいよいよあとわずか。
仕事の方は現在が佳境ですなぁ。。

ただ、この山を乗り切れば、後は粛々と
年越しを迎えるばかりなり。。。

今年は去年よりも年末年始の休みが取れそう(と言ってもせいぜい4日程度)なので、
いろんなところ、特にお酒と食べ物(肉や鍋食材)のプレゼントに
応募しまくってます。

賞与がないからねぇ。。
昔なら年越せなかった、という江戸時代の話じゃありませんが、
世知辛い世の中だけに、年を越しても、借金は残るようで、
せめて飲み食いのお金をケチってどうこうなるレベルでもありませんが、
少なくとも宝くじが当たらない腹いせが、
プレゼントに当選で晴らせればいいかな。。。という
取らぬ狸のなんとやら・・・ですね。。


さて、上記は当たるのでしょうか。。
お楽しみの結果は、来年!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Percocet.
Percocet withdrawal symptoms. Can percocet cause nightmares. Percocet high blood pressure. Fun with percocet. Generic percocet. Percocet. ...続きを見る
Percocet 93-490.
2008/10/31 07:32
Zoo sex.
Zoo sex. Free zoo sex. ...続きを見る
Zoo sex.
2008/11/16 13:23
Buy amoxicillin.
Buy amoxicillin. ...続きを見る
Buy amoxicillin.
2008/11/17 16:09
Amoxicillin safe when pregnant.
Amoxicillin. Amoxicillin expiry. Amoxicillin soar throat. ...続きを見る
Amoxicillin anti-inf...
2009/03/13 13:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も残りわずか 花の色は移りにけりないたずらに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる