花の色は移りにけりないたずらに

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯変更

<<   作成日時 : 2007/11/13 06:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

結局機種変更してしまった。

多分ほぼ2年ぶりか。
いや、前回は就職した時だったから、
3年ぶりの機種変更になるのかな。

さて、今回の機種はいつまで持つ事やら。
バッテリさえ持てば、基本的には使い続ける予定なんだけどね、
毎回。

もちろん、技術革新があって、
メールもどんどん進化しているので、
このまま使い続ける事が出来るかどうかは
実際には微妙なんですけど。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
携帯変更 花の色は移りにけりないたずらに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる