花の色は移りにけりないたずらに

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの更新・・・

<<   作成日時 : 2009/11/10 03:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

気が付けば2009年も残り後2ヶ月をきってしまった。。
いかがお過ごしですか。。
私の方はといえば、怒涛の1年でした。。
昨年9月に結婚(入籍)して、
12月に新婚旅行、その後妊娠出産と、
7月には待望の女児が生まれ、色々とトラブルを抱えながらも、
今のところは、どうにかやっている、そんな感じです。

今月末には妻の検診-恐らくは手術>治療もあり、
全然気が抜けない状況ではありますが、今この時の幸せを噛み締めつつ、
明日に向かっていくしかないんだろうな、という感じです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ド変態なおいら(笑)
からだナメテ刺激してあげてたら入れされてくれて報酬6万ももらえたんですよ(汗) 趣味がお金に変わるって最高っすねw ...続きを見る
まさよし
2009/11/27 13:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの更新・・・ 花の色は移りにけりないたずらに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる