花の色は移りにけりないたずらに

アクセスカウンタ

zoom RSS レンタカー

<<   作成日時 : 2008/05/24 04:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

初めて、レンタカー借りました。

借りたのは、マツダのデミオ(13C)。
CVT+ミラーサイクルエンジンの1300ccでした。

車体が軽いせいか、予想以上にパワフルでした。
でも、アクセラに比べてハンドルが重く感じたのはちょっと意外。

燃費は結構良くてリッター18kmぐらい行ったんじゃないかな。

東京アクアラインを経由し、館山・南房総を巡る1泊2日のミニ旅行でしたが、
温泉にもゆったり浸かり、値札のない回らないお寿司を食べ、
お座敷の鰻を食べ、とかなり贅沢な旅行となりました。。。

ナビ付きだったので、あまり地図を見ずに行ってしまったため、
いつもの頭に地図を描きながら、、という楽しみはなかったものの、
とにかく楽。ETCも利用してたので、高速道路もすいすいでした。
(平日だったので、ほぼ貸切状態)

流石に川崎市内の交通量の多さと信号には参りましたが、
結構使える、と思った、収穫の多い、旅行でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/d1nNco9q
マサマサ
2008/06/14 12:11
コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/SYQ69VuX
ほっしー
2008/06/20 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
レンタカー 花の色は移りにけりないたずらに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる