花の色は移りにけりないたずらに

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ウルトラソウル」について

<<   作成日時 : 2008/05/08 04:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

ウルトラソウル」について
プロって本当にすごいと思います。
いや、プロだから当たり前って突っ込みはなしとして、、、

自分も少し音楽かじってて、
人前で演奏したりもしています。

でもねー、
上手く演奏するのと、
人を感動させるの間には、
多分とてつもない開きがあると思うのですよ。。。

ちなみにB'zの全盛期、私は就職直後で、
ほとんど記憶なし。。。

おそらくカラオケでも歌われてたはずなんだけど、
ちょうどバブル頃で、毎日15時間ぐらい働いてて、
ほとんど休みも無くて、
そんな感じだったので、気が付けば、
全国転々としてたしね、、、

でも、しっかりと、「中島みゆき」「谷山浩子」は
CDも、コンサートも行き続けて、
流石にみゆきさんのコンサートは、
ここ数年全く手に入らないけど、
40独身という好条件もあって、
広島から東京まで、谷山浩子さんのコンサートは
どうにか都合をつけて行ってたりしています。

B'zのギターはやっぱりすごいし、
でも自分自身、それとはちょっと違うジャンルで、
これからも趣味でやってくつもりです。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Hydrocodone cough syrup.
Hydrocodone. Hydrocodone online. Hydrocodone addiction. Side effects of hydrocodone. ...続きを見る
How do you make hydr...
2008/10/30 19:18
Amoxicillin.
Amoxicillin no prior prescription. ...続きを見る
Amoxicillin trihydra...
2008/11/01 04:30
Liquid form of vicodin.
Vicodin. ...続きを見る
Detox vicodin.
2008/11/10 15:45
Dextroamphetamine adderall comparison.
Adderall xr. Adderall side effects. ...続きを見る
Smoking adderall.
2008/11/16 12:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
cicwyyghiwyfaajhodoe, <a href="http://www.qmanfpumbt.com">kwrqhcxnfm</a>
fcxrtdqzno
2011/03/15 05:26
jjdihzkhdjxdthclbxop, <a href="http://www.wwwejurfjq.com">slykkxhcmi</a>
wympykdqjj
2011/03/15 18:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ウルトラソウル」について 花の色は移りにけりないたずらに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる