花の色は移りにけりないたずらに

アクセスカウンタ

zoom RSS 人生の転換期

<<   作成日時 : 2008/02/20 16:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今月はイベント盛りだくさんで、なかなか書き込む余裕もなかったけど、
最後のイベントを明後日に控え、既に打つ手もない事で、ちょっと余裕かも。

いや、実際には、余裕なんてものはなく、ただ、不安解消のために、
単に書き殴っているだけの事でしかないんですけどね。。。

で、私の場合、目の前に「やらなくてはならないこと」が発生すると、
儀式のように、ほかの事に目が行くというか、
ちょうど、テスト勉強を始める前には、日頃全く気になら無いところが気になり、
いきなり掃除を始めるとか、そういう類のものです。

今回は、こうした書き込みと、プロバイダの変更検討。
速度的には全然困っていないのですが、どうも割高というか、
負担感が大きくなってきたので、ここらで見直しかけて、もう少し安くしようかな、
と、そういう感じです。

いろいろな価格比較サイトで検討していますが、
最大の問題は、今使っているプロバイダのサービスをいつ開始したかって言う事。

前回乗り換えた時には、契約期間に1ヶ月早くて、違約金を請求されたので・・・。

しかしその資料を探すのには、かなり部屋の中を家捜しする必要があるのが、
ネック。

明後日の天王山を越えてから、という気持ちと、
多分越えたら、めんどくさくなるんだろうなという、自分の心根を思うにつけ、
非常に微妙な感じです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人生の転換期 花の色は移りにけりないたずらに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる