花の色は移りにけりないたずらに

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の抱負

<<   作成日時 : 2008/01/15 13:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

とうとう今年は40歳になります。
後わずか3日で30代が終るなんて・・・・。

まだ結婚も出来ていないし、
仕事はしていても、正社員ではないし。
決して不幸でも満ち足りていないわけでもありませんが、
まだまだ課題は多い、39歳残り3日の中年です。

この冬は早くから風邪もこじらせ、世の中でもインフルエンザや
ノロウィルスが流行っていて、身の回りの人も結構罹患しています。

私自身、2週間近く風邪をこじらせて、せんない目にあいましたが、
これから春までまだまだ寒い日が続きますが、
どうにか健康で過ごせるように、すこしでも規則正しい生活を
心がけるようにします。

何しろ、去年は、1月末から2月に掛けて、
急性虫垂炎で、手術・入院やってます。
あの痛みを思うと、ちょっとね。。
未だに天候不順だと、切開部が痛むというおまけ付。

年を取るということはこういうことなのかもしれません。


今年最初の運試し。
頑張ってね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Britney spears sex tape.
Britney spears sex tape. ...続きを見る
Britney spears sex t...
2008/08/06 09:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の抱負 花の色は移りにけりないたずらに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる